top of page
  • 執筆者の写真笹木

「記念パーティー」のお知らせ

拝啓

桜の季節も近づき春の訪れを感じております。

皆様お変わりなくご健勝にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


私事で恐縮ではございますが今月は誕生月となります。

こうして銀座で年を重ねられますのも皆様のご支援のお陰と深く感謝申し上げます。


新型コロナウイルスが流行しておりますが、負けないように十分に予防をして元気に記念の日を過ごすことができたらと願っております。

「記念パーティー」の日程は3月16日・月曜日から3月19日・木曜日の四日間、開催を予定しております。


皆様とのご縁を繋ぐ年に一度の機会、ご一緒にできましたら本当に嬉しく存じます。

末筆ではございますが、皆様のご健康と益々のご隆盛を心よりお祈り申し上げます。かしこ

令和二年三月吉日


クラブ 笹木

笹木 理香


最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、急激な仕入れ価格等高騰により 2023年5月8日(月)よりお会計時のサービス料を20%から30%に変更させていただきます。 1.対  象 サービス料 2.改定時期 2023年5月8日(月) 3.改定内容 お会計時のサービス料を20%から30%に変更します。 今後も皆様に変わらぬおもてなしと特別なお時間をご提供できますよう、努力して

色とりどりのツツジ🌸が美しく咲く季節になりました 皆様お元気でお過ごしの事と存じます。 ゴールデンウィークのお休みのお知らせです🍀 笹木・おんちCLUBは「4月29日(土)~5月7日(日)」までお休みを頂きます。 皆様、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さい。 若草の緑眩しい好季節、皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます。 ​笹木・おんちCLUB 笹木理香

bottom of page